徳日

休みだけど、仕事のことで、電話した。



なんか自分の部屋で、会社のテンションで喋るとか不思議な感覚。



あ、ようやくアイポッドを買いました。

衝動買いというか、音楽ライフにしてみようかと。

でも音楽聴くとねえ・・・・・・

俺泣いちゃうんだよね。

だから聞かないようにしてる。

なんでかっていうのは、まあそれだけ疲れてるのかな。



音楽聴くと、なんか涙でてくる。

何がおきてるんだ俺に。




そして、夕方まで休んで、9時から飲み会。



はい朝帰り。



なんじゃこりゃ。

でも新卒の色々な意見を聞けた。

というか、なんだろうか。



カオスだった。結構みんな悩んでるんだな。あとは各自についてる教育係によってやり方も違うし、教え方とか優しさも違うね。

俺のチームが1番厳しく教えられてるみたい。

というかまあ、俺の教育係は全国1位なので、そりゃ厳しいですよねえ。

でもいい機会と考えましょう!!

というかいい機会だ、最強の教育係ってことかね。




あ。一応、木曜から新営業ノート作戦に出ようと思う。

それは何かを言いますと、営業の基礎、わからないこと、注意されたこと、仕事先の出来事をまとめたもの。

そいつをつけるようにしよう。



流れはメモ→営業ノートって感じで移動中とかに書いたりね。



このノートは夜にでも書きましょう。まだ作成の途中だーーー。





それじゃ頑張ります!!!



あ、てか寝違えると体いてえ。



いてえー。

というわけです。



ではではおやすノートタイム!