先書

今日はサワとちょいと会った。
買い物したり、古本屋行ったり、ターミナルやったり。

フルイチきれいになったんだねえ。。。


あとは、家で仕事のことを、ちょいと。


自分専用のノートを作るだけでだいぶ違うな。


まだ結果出てないけどw


それを作成したり。
テレビ見たり。


リラックスしたんだが、果たして出来てるのかな。

心配だな。


とりあえず今日わからなかったことは、明日にまわさないということである。

あと、周りは気がついてるのか解らないが、3ヶ月がそろそろ終わる。


3ヶ月は試用期間といって、新卒の様子を見る時間。

そう4ヶ月目からは本当のガチガチの社員。


だからか、最近ちょいと厳しくなった。

ミスに対してもだし、結果に対しても。

なるほどねえ。


ていうか、月末じゃん。


めちゃくちゃ今週大変そう。

相当絞られそうな感じしますわ。

でも負けないぜ!気合いで乗り切る!!!



メモマンにならないとなあ。

そろそろ完璧な仕事を目指していかないとダメな気がしてね。


よし!!
じゃあ、また頑張ってきますか。


休み貰うだけでだいぶ違うなぁ。



というわけです!!



んじゃまたー。


おやすゴーイングッ!!!!!