復帰

復帰しましゅいたあああ!!!



でも体力が・・・・


今日、ちょいとマンションを走っただけで息が・・・・


まあ、でも今日は比較的忙しいって仕事じゃなかったから、良かった。


来週から、今回休んだ分が上乗せになりそうなヨカンですたい。

なのでー。

来週は忙しくなるかも。。。。


今日は、仕事終わりに軽く飲んできた。


あと、カレーを病み上がりで食べたせいか、胃がびっくりしている。

しかも急いで食べたからなぁ。。。



あと、休んでたせいで仕事の感覚とか営業トークが鈍ってる。


ダメだなぁ。。。
ブランク復活までどのくらいかかるのかな。


頑張らないと!
先輩に迷惑かけられんわさ。


あ、今日はタクシーで家まで帰宅しましたw

OH!VIP!!


休んでた間に色々変わったみたいだから、早くなれないとね。




よし!では寝ます!!
ああ。最近女の子と遊んでないなー。

社会人だからねぇ。。。



さてでは休みます!!

ではではおやすチラッシー!