豚亭

うまいね。

トントン亭。


今日は休みをいただけたので、夕方まで睡眠し、その後は父のプレゼントを買いましたよ。


ジャスコ!!


サワも一緒でした。

とろける梅酒を買おうとしたけど、めんどかった。

ていうかVジャン明日かよ!今日買おうとしたのに!


あ、ジャスコに駄菓子屋があるんだけど、そこの店員の女の子かわいいー。

ムネもでかいね。


ありゃヒロキングが喜ぶわ。


んで、夜中はカレンとトントン亭。



ニンニク食べたー。



そしてウエアハウスで菓子を頑張って取ってました。



はい、むりーw





あー。
休日が!!!


休日が!!!!

もっと休みくださいw



あ、ムリっすよね。
そうっすよね。


頑張ってきます!!




んじゃー。


おやすウォーター!