処理

なんということだ。


会社に泊まったよ。


忙しすぎて。


家に帰ってきたよ。


2日ぶりですよ。フロにも入ったよ。



とりあえず、帰りにヒロキングのトコで仕事のグチ言って来た。


てかもう疲れまくった。


連勤やべえだろ。



泊まるってwwww
笑いが出た。

床で2時間、浅い睡眠でまた業務開始。

そりゃ回転が遅くなるよ脳ミソの。


初めて注意されたかも。
処理の仕方が効率悪すぎた。


まだまだだ俺。
まあ、もう2度とやりません。直す!
これのみ!!!


まあ、腹立ったことも今日ありました。

なんで、お前は電話とらねえんだよ!
お前の担当の仕事だろ!!
明らかにヨコで電話なってるのに、平気な顔で取らないかな。

常識ができないのか。
気分次第で電話取る取らないとか決めてるのか。
同期なのに、女なのに、どんだけの身分だよw
忙しい俺が取って結局、俺が処理して、お前は先に帰ってよ。
んで俺が帰り際に注意されるってよ。

疲れもあって、新入社員のくせにイライラしてしまったよ!!


あー。
てか俺浮いてるのかな。

同期同士で遊んでるとかあるけど、まだ俺参加してねえww
めんどくさい。


ちょっとまずいかなぁ。


笑いがさ。
ついていけないというか、まあ、ノリが違う。
初めて味わうノリなんだよね。

ああいうノリはどうコントロールしようかねぇえ。。。



ま、とりあえず、今日は勉強になったわ。
まず、空いてる時間に今出来ることをする。
決められたルールは守る。
工夫する。

これは常識もいいとこ。


よし!次はがんばりますよ。
今回は俺が悪かった。

うん、直す!
ダメだ!俺しっかりしろ!!!!


あー。そうだ。先輩が一人、一段階上の部署に移動したからな。
すげえなぁ。

まず決められたことやらないとね。
与えられてことを120%こなさないとね。
クズにはなりたくないからな。



話変わるけど、そういや、1週間レンタル延長してるぽいな。

いくらだよ・・・・・w



ま、そんなこんなですわ。

明日は台風なの???
でもそんなの関係あるぅ。


では寝ますーー!!!



おやすアフターケア!