西雨

うあーーー。


疲れたー。



今日みたいなデカイ場所の外回りは疲れる。


いや、野球場での営業活動はやべえな。

そして成果は微妙でした・・・・・

あぁ。


そして靴がなぜか片方、水ばっか入ると思ったら、裏がパッカリ割れてました。


買って1ヶ月なのに・・・・・


2万くらいしたのに・・・・



うえええ。。。。。



これは修理に出すしかないのか!!


ていうか歩きすぎだのかね、動きすぎたのかね。


動きまくりだし、たまに走るからかなぁ。。。


でももったいないからあれは修理でもう1回使いたいな。



さて、明日から体勢変更なのかな。

仕事の内容が変わって、今度はもっともっと難しいところから契約を取ってくることになるのかな。

心配だけど頑張るしかない。



あのランキングは維持したいんだけどね。
でもすぐ変動しそうだな。



よし!!とりあえず今日はゲキ寒で疲れたので寝ます。


また明日も爆裂するか!


まけんぞよ!!!



しゃあ!


ではまた!!

おやすシューズ!!!!