仰視

やべー。

なんだよー。



散髪したいのに、美容院予約できないじゃん。


あー。そうかそうか。

GWか、そうですかそうですか。



俺を優先しやがれw


あー。どうしよう。


朝にパッと行くだけでいいのに・・・・



あ、今日は食事会でした。

んで帰りにハムとあって一緒に帰宅。


ツタヤでGX3巻かった。


あと、お笑いの先輩に電話した。
女の子に送るメールを間違えて先輩に送ったw

バカじゃん俺。


先輩と社会について話した。

まあ、今はガマンの時ってわけですよ。


あー。


ビルダーも環境おかしいし、遊戯も時間ないし。

というか時間がないし。


何したらいいんでしょうね。



とりあえずハンターハンター読んだりしよう。



というわけで、頑張る。


では寝ますー。

おやす俺のターン!!