葉穴

あー。

腹壊した。



ゲリしたのでクスリ飲みました。



明日も仕事頑張りますよ。


どうなんだろ。

頼んでた仕事しっかりやってくれたのかな。


連絡つかないし、あやふやな感じもあるし。


心配だなぁ。



てか、カードやる時間ないのは切ないね。


まあ、社会人そんなもんだよね。


でも、スーレアとか出ると嬉しかったりするよね。


週休3日くらいにしてくれよw


あ、無理ですねw





jpとか同級生と飲みにいきたいんだけどなぁ。


とりあえず、予定あわせてくれww



社会人て大変だよなぁ。ってつくづく思うよ。



限界までやってみようと思うんだがね。


あと、最近肩がいてえ。

なんでだろ、変な方向にまげて伸ばすと激痛。


みんなそうなのかな?


今日、電車の中とかでやばかったよ。



ふいい。

まあ、そんな感じですわー。


んじゃ明日も頑張りだー。



ではおやすライコウ!!