亜種

すげえ。

ファインプレイ!!

散髪成功wwww


社会人てやべえな。
いや、むしろ俺の会社がやばいだけか。


てか、あと家でやる仕事てなんだろ。

なにかあったかな。


今日は昔の同級生に会った。
ものっすごい終電くらいの時間だけど。


天狗でメシ食ったんだが、安いなあそこ。



あ、あとあれだな。
遊戯のデッキみたんだけど、俺のデッキ内容全部で7万くらいだった。

これは高いのかな。

若干お金の感覚が鈍ってきてるのはなぜだ・・・・・



まあ、そんな感じですわ。


あ、同僚だけど、部署も勤務先も違う女の子から一緒に飲みに行こうとのお誘いがあった。
一回忙しいっていったのに、ちょっとでも飲めない?とかなかなか攻撃表示だった。

困った。


可愛い子だけど、俺がめんどくさい。
お互い同じ会社だけど、俺の変なノリで変な方向にいったらマズイ。

いや、まずいどころか会社での俺の顔が・・・・・・


むう。


同じ会社ってのが一番ひっかかってしまう。

仮に同じ会社の人とかと2人きりとかで遊んだり飲んだりすると明らかに死亡フラグ

学生じゃないんだから、そういうのはできない。

というわけで、機会があったらってことにしました。


というか大胆やな、どんだけ酒が好きなんだか俺と飲みたいんだか、なんだかね。



ま、そういう子もいるんですね、ってことにしておこう。
お友達ゲーです。


よし、寝るか。


頑張る俺!



ではおやすクレーー!