快外

にょ。


久しぶりの休日。


ご馳走様でした。


フトンで寝れてよかったよw


泊りがけの仕事はホントに死ねるw


ゆっくり休める幸せはいいね。


あと、カレンにメール返すの忘れてた・・・・


なんかもうメール返すのとか、忘れちゃう・・・・


いっぱいいっぱいでねえ。。。


ゴメンのぉ。



今日はアキバにほんの少しだけ買い物行って、そのあと用事済ませたり。

母の日と父の日のプレゼント買ったり。

んで母の日と父の日の両方を合体して予約って形にした。

まあ、ようは二人まとめてってこと。


合計4万円分のプレゼントをしました。

まあ、裏技で多少安くなったが。

花とかは前もってあげたけど。


6月の頭くらいになるのかな。



あー。
最近若干、金銭感覚がおかしいのか。


平気で普通に2,3000円くらいカードとか買ってるなぁ。

貯金も大切だけど、買い物してストレス発散したいよね。



あ、そういや北海道遊び行った時にブタジャガ?買ったじゃん。

あそこがテレビで写ってた。めざましテレビで!
夕張メロンがなんちゃらだと。




まあ、そんな感じです。

では寝ます。

仕事頑張らないとね。



そんじゃー。



おやすマリシャウス!