蹴玉

うー。


疲れたー。


休日出勤か、明日は。


若干、出勤時間が遅いけど、あんま意味ないな。


帰りにハマとサワとでお茶した。



てかクモスとサワが見に行った映画って、俺の会社の映画じゃんw

あれは、昔からのファンがいるから大丈夫だと思うけど、新規のお客は狙えるのかなぁ。



あー。

明日頑張ろう。



俺まだまだだな。




事務作業が雑なんだよ。

これを改善していかないと。

てきとう、てきとうって呼ばれる前にしっかりしないと!!




あー。


今日は熱かった。

仕事帰りに夜中にちょっとサッカーやって、もう足いてえ。
転んじまったしな。


やっぱ足よえー俺。



ふー。

さて寝るか!!!

しゃ!!
明日爆発すっぞ!!!


では寝ます!!

おやすスマッシュ!!!