町史

あー。


PCのモデムがぶっこわれたぽいですな。

ヤフーに問い合わせしたら、佐川が新しいモデム送ってくるぽいね。


でしかたないので、無線をなしにして、今はケーブルでつないでる。



ジャマだなぁ。。。

1階からだから、あれ誰かが転んじゃうよ。


2日間のガマンだ!


あ、そういや、最新映画の招待券あるんだけど、いく時間ねえや。


岡村さんと柴崎コウの映画w


微妙ぽいけど、俺は好きな感じよ。


時間を作ってVジャンプ購入に成功しだぜ!!



読む時間はいつだろうか!!

あと、ドロップってマンガおもろいね!

シナショウの品川が書いてるやつ。

あと、浦安の最新刊買ったな。


最近、金使い荒いわ。

おさえないとね。

口座には知らないうちにン十万入ってたんだが、もうすこし入ってもいいでしょ。

この労働量は!

この調子で、コツコツすれば半年で100万手前にはいけるかも。


でもそれは無理な話で、なにかしら出費は出るんだろうな。



まあ、何が言いたいかというと。


昨日夜中よくわからなくて一人で泣いてましたよw

ようわからんわ。


うむうむ。



大変な時期やね。


さー明日もやってくるか!!

ではでは!!


おやすビルビル!!!!