兵歩

なんだかw

あー。


やべー。



また泊りがけで仕事。

激務というかなんというか。。。。。



これは自慢できるほど、きつかったよ。



仕事が終わり10時から接待、12時半まで接待とともに、飲みまくり。

若手が飲まないとね。

そしてベロベロになり、わけわからなくなって、ゲロを3発。


その後、帰れる電車はなく、違う場所で朝まで。


もちろん、次の日は仕事。

仮眠室でイスみたいな場所で、仮眠。

といってもほんの少し。



そしてまた仕事。




これはやばすぎた。



そして今、家。



もう寝る。


やべえって。マジで。コレは。


これはすげえよ。



良くいけたよ俺。

ゲロ3発で家も帰らず朝まで無理矢理飲んで、寝ないでまた1日中仕事。



なんという・・・・・



あーあーあーあー。



まあ、なんでしょうかね。

挑戦というか、へんに悔しがりなんでね。



さてとりあえず、今日は寝ますよ。

明日は、また新境地だわ。

どうなるんだろ。頑張ろう。




んじゃ寝ます!!

ではおやすダイニング!