温厚

温厚じゃねえとなあ。


ういういうい。


とりあえず家族と温泉にいけてよかったです。


速攻行って速攻帰った感じだけど、そんな時間もプライスレスです。

楽しいかったね。


温泉はいいね。

入るだけでも違うよ。


てかGW11連休とか9連休とか、明日からGWの後半戦!!!

とか言ってるやつはウンコひっかけたいですw


ハンターハンターてほんとおもろいなー。

1巻から見直してるんだけど、やべえよ。



あ、あと夜はハマとクモスとちょいと会った。

てかハマがGWあるとかすげえな。
びっくりしたわ。


ウエアハウスでマンガも借りたし、読んで寝ますよ。

カービィ借りる俺って病んでるのかなあ。。。。


プププな物語おもろいよ。


あと、jpからもらったコメント今読んだ。


んー。頑張りすぎてるのかなあ。。。
わかんないや。
もう夢中になって働いてて・・・


逆に夢中じゃないとついていけないのかもなぁ。

わかんね。


あ、あと遊戯仲間と話したけど、19歳はまだまだ世間を解ってないと思った。


そんな感じですw



では寝ますよー。

また頑張るよ俺!


ではではおやすハンター!