起勤

うし。



バシャーン!!



とりあえず容量いい仕事をしなくてはいけないな。


忙しい仕事なんだからこそ、効率よくしなくてはいけない。


やらなくちゃいけないとこが沢山あるんだから、効率よく。


明日は一番に切り上げるほどの気合いでいくよ!


未記入は右!!!
記入は用紙!
ファイル保存!
インバはちゃんとした場所に打つ!!!


インバは空いてる時間!
最悪、最後に!

コンは早く!!

そして同期と仲良く!!!重要ね!!


よし!


て、なんか仕事のこと書いちまったw



まあとりあえず効率よくやるっ!!!てこと!!!


まあ、睡眠は取ったし、休日も少なからずもらってるからね!


ツカと久しぶりに電話したけど、ツカも帰宅時間遅いんだね。

13時間くらいは働いてるのか。
同じだな。



俺も負けてらんないな!



あ、浦安借りたから読んだり読まなかったり、で寝よう!

見ろよーー!明日!!!



そんじゃ寝るお!!


おやすジェットファイヤー!!!