未確認

疲れた。


朝に帰った。


今だ。



問題はないのだが、問題はある。


人間関係大丈夫かなって感じ。


まあどの会社やどの場所にも苦手な人っていると思うんだ。


今日、入社4,5,6年目とかの人とかが一日1件とか取れたら良いという契約を俺は入社5日目で2件とった。


一応、俺の支店の今年の新人では俺が今、1位だ。



まあ、何がいいたいかというとな。


契約順調にやってる人のヨコで契約ゼロ件のやつがいたらどうなる?


ゼロ件のやつはパンパン契約とってる人を見てどう思う?


ヨコで見ててどう思う?


どう感じる?


余裕ぶっこいてるやつを焦ったやつが見るとどんな気持ちになると思う?



出るクイはうたれちまうのかね。



まあ、わかんね。



とりあえず、先輩はいい人達。

同僚もまあまあいいかなって感じ。


だが同僚で、そういう成績で変な目で見られるってのは、実力社会の会社ではよくある。



あー。うぜー。


別にいいけどさ。

人っ子一人関係ない。



なんで俺は一人の人間のために、多少でもつまずいたりしなくちゃいけないんだ。

そんなの気にするなよ。
俺。



疲れで手が痙攣している。




支店の長はいい人だ。。。。。



あー。


むず。社会ムズ。




てかもうそろそろ24時間くらい動きっぱなしになる。


もうやばいので休みます。



あー。
ハマちゃんゴメン。
メールの返信もうちょいまってー




ではおやすストライク!