勢追

どんどん周りが変身していってる。


かなりの成長率だ。


俺が追い抜かされてる。


もうすごいくやしい。


というか、自分に甘い気がする俺。


なんだろう、もっと厳しくしないといけないのかな。



あと失敗を恐れてる自分がいてイヤだ。



失敗をしないと成功は生まれないと思うのに。



あー。

明日も頑張らないと、なんか改善しなくちゃいけない点が沢山あるような気がする。


休みを目指して働いてる気がする。

それは絶対だめだ。

甘い甘すぎる。


1位とか、いつの話ですかって感じになった。


というか周りの成長早い。

俺が最初ビーーンとしてたけど、もう抜かされちまったよ。


どちくしょう。


覚えること多すぎなんだよ。
俺は同時に2つのことできないんだよ。



だからちゃくちゃくと1つのことをやっていくんだ。
でも要領よくないとダメだよねえ。。。

あー。


もう明日こそ!
明日こそだ!!!



ようし!いってきますよ!!
がんばってきます!

ではおやすフラッシュ!