世代

今日は仕事の後に、OBとしてお笑いの後輩のとこに顔を出した。


ちょうどシンカンらしくて、入学したばかりの大学生が現役生とワシャワシャしてた。


なんかあれだな。



18・19歳てかわいいね。


無邪気だよな。


大学4年とか先輩にみえねえよ。

大学生自体子供に思えてきてしまう。



てか18.19の女の子ってかわいい。

てか今日来てた子はかわいい。


むしろスタッフとして入ってくれないかね。



さあ、今回のライブでどのくらい新入生が入るんだろうね。


シンカンの飲みはかなり、きてたけど。


てか冗談で、新入生に18だよ俺!て言ったら「はあ!!?」て反応だった。


はいはいそうですか。18には見えませんよ。


でもまあ若いていいなあ、て思えるよ。

あ、あと現役生だけど、ちょいと変な女の子に意味深なことを言われた。

かなり深いんだなって思った。

仕事の真髄をわかってた。

ちょっとびっくりした。さすが1個上だww
そんなこんなで時間がなくて大変だね。



さーて、仕事頑張らないと。


覚えること沢山だ。

ちなみに今日はウンコちょいともらした。

ウンコのせいで会社にギリギリだった。


もう、なんで今日ウンコタイムだったんだよ。
勘弁だよウンコ。




というわけです、ではまた明日!



おやすニュースタッフス!