慢映

はあ。。。。。


しんちゃんの映画を借りて見て号泣。


マジいい話だよ。



オトナ帝国。



朝から見たよ。

感動。


夜中に松屋にGOして、ビデオ屋で借りた映画見て。



ああ。

しんちゃんの映画ってすげえよ。

マジすげえ。


嵐の戦国大合戦だっけ?
そんなタイトルだったけど。

どっかの評論家が言うには、戦争はどういう考えから生まれたの?ってことを知りたかったら、コレを見なさいって言われるほどなんだってね。


とりあえずマジでオトナ帝国はやばかった。


ほんと俺頑張るわ。

ヒロシとかマジ頑張ってるよなぁ。。。。



ああ。



あ、今オハスタやってる。

山ちゃん大好き。



また一週間が始まるな。


てかビルダーVERUPしたの?


jp先生詳細教えて。


ああー。

ああーーー。



なんだろうか。

このフワっとした映画を見た後の感じ。



名作を見た感じ。3回目くらいだけど。




とりあえず最高でした。




そんなこんなです。


では寝ます。



おやすイエスタデイワンスモア!