低戦

くやしい!!!


くやしすぎる!!!

自分が情けない。



支店で1位をとった。


全国で18位の成績だ。


だが、ありえない。


そのことばかりが頭に広がり、今日の仕事が思うようにいかなかった。


むしろ、今日で同成績の1位が出来てしまい、さらには今日の契約は俺は0件。


そして、今日はほとんどなにもしてない、なにもしてないというか、役に立ってない。



なさけない。


調子に乗ったというのはこのことだ。

なにやってるんだ俺。


全体的に今日は怠けてたっていってもいい。

ふにゃふにゃしてた。

完全に集中力が切れていたし、頭を使わずに仕事をしてた。



明日はバリバリ働く、負けない。

自分に負けない。悔しい。なにやってんだ俺。


何調子こいてバカみてんだ俺。



ふざけるなよ。

社会はあまくねえんだよ。

うちの支店がいかにいいか考えてみろ。

自分の限界みせてみろよ俺。


よし!!!!



明日はマジめにいく!


いや明日ではなく明日からにしよう。



今日はバカすぎた。


マジばかだった。





みてろよ!!!!





では今日は寝るぜ!!!

おやす落ち着いて行動!!!!!