社式

疲れた。



とりあえず、終わったとに飲んだ。


なんかつき合いで飲まないといけないのも社会人なんだなって思った。



酒飲めない人って社会人になるのキツそうやな。


帰りにクモスの松屋寄ろうとしたけど、いなかった。



とりあえず、なんか簡単に言うと。


正論の中に誤りがあったり、正義の中に悪があったり。

裏の裏は表もなく、一つの言葉で無数の捕らえ方を考えられる。



とりあえず、日本で数番目に忙しい企業だと思われ。



今後の自分の課題は、疲労で停止しかけている脳ミソをどうにかオーバーリミットで動かす。
ようは、リミットを超えること。


俺は疲れると思考能力が低下してしまう、これを徐々に改善していくべき。


そして、言葉の整理を考える。

適当に物事を言ったらアウト。


とりあえず、まあがんばれってことなのさ。




明日は休みをもらえた。

ぶっちゃけホント、たまたまの休み。



休む!!w



ではでは寝ます。



おやす京都の!