再場

うい。


今日は夕方からアキバに行った。


休みもらえた・・・・・


てか明らかに、ゴールデンウィーク前とか休めないだろ。


休み前ってうちの会社はハイパー激務だからなあ。。。。。



カレンとラーメン行こうとしたけど、ゲリなので自重しました。



てかやばい・・・・・




ゲリ3回して、しかもほぼウォーターウンチ。

ビチュギュチュクチュチュチュ!!!
て感じだった。


で、夜中にサワに誘われビルダー。

ものすごい久しぶりにやった。


2回くらいで終了。

ガベーラでたwだれかくれてやるw


で、眠くなりつつ帰宅。


あー。


休みって早いね。

オワルの早いね。


ヒョろろろろろろろん・・・・・・・




では寝ますよー。


あ、アキバで遊戯かった。


あと久しぶりにやったらクソ弱かった俺w


ルール半分この俺が忘れるとかねw
わろとけわろとけ!!




明日はなんかあったかな。



よし、やすむーー

では寝ます!
おやすチャチャチャイ!!!