電元

明日はちょいと変わった感じで営業の勉強。



件数が取れないと思うが、それは勉強の日だということでガマンしよう。


そして全力でダッシュしよう。



まあ、作戦考えて行動しなくちゃなー。


最初の5年は地味ーな感じで頑張らないとねえ。。。


でもそれがいつかでかいのに繋がるんだ。


表で輝いてる人は裏では地獄をみているって思うんだわさ。



明日は頑張っちゃうぜ!!



そんな感じだな!!!




てか鳥居のみゆきちゃんが結婚してたなんて!!

電撃発言すぎるだろー。



なんだよなんだよー。



まあ、そんな感じで明日も行ってきます!!!




ではおやすショット!!!