営業

ぶっちゃけ3日間。



ろくに寝ていない。



ゴハンも前よりも食べていない。


というか時間がない。



今日は会社に対する疑問が見つかった。

あれ?これおかしいんじゃない?っていう疑問が俺の中ででた。


そして営業に行った。

本格的な営業じゃなくてゲーム感覚な営業だった。


全国の採用者が東京に集まり、どこでもいいから企業をまわる。


まわった数を競う。

研修の一環だ。


正直、すごかった。うちの会社はバケモノそろいというのを実感した。


3万8000人の中から選ばれた俺らわずか250人。
部長がそういってた。

頭脳と行動力、分析力。ビジネスに役立つクオリティを持ったヤツらばっかだ。

初期ステータスがレベル20くらいのモンスターばっか。


仲間でもありライバルでもあるが、競合ぞろいだ。

チートだチート。

エラッタかけるしかない。




まあ、正直、営業研修はキツイってことだよ。



さて、寝るか。



明日もやってくるぞ。



ではでは、おやす渋谷!