肝心

一瞬だけ全国7位の成績になった。



だが、油断してたら10位に。


またランキングが更新されたらどうなるだろうか。



支店1位が2位になった。


同じチームだからいいんだが、一応くやしいんだ。


いや一応じゃねえ、くやしい。



あー。どちくしょうめ!


俺こそ1番なんだ。



支店では俺が1位なんだ。



負けたくねえ!!!!


負けたくねえよぉお。。。。。





明日もやってやるかんな!

新人にしかできないことだってある!!


負けるもんか。




てかしんちゃんのスペシャル企画番組やってて超感動した。

今度映画借りてくる。


マジで泣けた。

立派な大人かー。



大人って大変なんだよね。


よし、明日も頑張ってくるよ。


では寝るね!!



おやす嵐を呼ぶ!!!