小贈

今日は親戚で集まった。


法事だ。


そして携帯を変えた。


なんだかんだで、結構お得な感じだった。


まだ全然使い慣れてないけど。


そして、うちの地元の駅にある、ソフトバンクショップ。


ものっっっすごい!かわいい子が働いていた。


今日行ったらいた。

その人に携帯色々聞いたりやってもらった。
萌えた。


そして、夜は用事があるのでブクロへ。

素晴らし物とマイクロメモリーを買いました。


そして、まあ、いるわけないだろーと思って夜遅くに帰りに昼に行った携帯屋を通って帰った。

そしたらまだ、あの可愛い人がいた。


まじ恋しそうになったw


てか頑張ってるなあ。。。。


女の子なのに帰るの遅いなぁ。。。。


と思った。



まあ、何が言いたいかというと。

また明日から気合入れて頑張ってくるってわけさ。


マジ絶対負けたくないし!
バケモノの集まりの中で俺はよりバケモノになってやる。



というわけさ。


よし!寝るぜ!!!



ではではおやすバンク!