誕生

えーあー
誕生だ!!!

ちょっくら携帯でも更新出来そうだな。

てか時間的に携帯じゃないと更新とかやばそう。

これからは携帯更新をしていこう。
んで時間があったらPCで文面直したり。

携帯からだと改行とかウマクいかないんだよねー

まぁとりあえず今日は一日目でしたけど、激務ですよね。

これからもっと大変になるのかー。

このハイパー会社でどう戦うか作戦が必要みたいだ。
今度の敵はつよい。

同僚達もおもしろいヤツばっかだし、大学時代みたいに頭角を示すのは難しそうだ。

だが俺はやるぜ。


あー、ケーキが食べたいなって思う今日この頃。



よし!寝るか!!


明日も頑張ってくるー。



んじゃおやす研修!!!