順版

うおっし!

始まりました!

怒涛の3連発!


庶民の3連休=俺らの勝負時!


いやぁ。

なかなか強敵が待ち受けてそうだ。


今日は会議で色々とあったが、新商品がめっさムズイな。


まあ、そう言わずにガンガンやってきますよ!


今月は俺を軸として動いていく!とリーダーとかも言ってたし。


俺がコケたらいけないな!


とにかく!!!



やってきます!


もう今日の計画を立てたので、間違いなく!

戦える体勢を作った!


まかせてくださいっ!


もうマックスで行きます!


ドンとこいやぁ!!!

元教育係に帰り道に言われた。

重要だね。



助かります!


明日もやってきます!


しゃあ!



それでは寝ます!!



ではでは!


おやすスプラッシュ!