謹賀

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さて!

1月1日!

今日は初詣行きました!


んで、ゴロゴロしてました。


年賀状を書いたりしてテレビ見たり。

マッタリと。

つーか、睡眠が少なすぎ。


2時間ちょいしか寝てないで初詣。


初詣楽しかったー。


今年はどんな年になるかねえ。


明日はバアちゃんちに行ったり、買い物したりします。


5万くらい服買おうかなって思う。

普段買う時間もないし。


1万の福袋の中身は数万円分の洋服。

乗るべきか、そるべきか・・・・・・

オシリの子から誘いが来たけど、また裏がありそうで乗る気ではない。


ただ特に予定もない。

だが旅行の前日だ。


微妙。


ちょい顔だして速攻かえるのが無難かな。



まあ、正月楽しみましょう。


休みも終わるのは早いんだからね。


さてさて!


みなさん!

今年も頑張っていきましょう!!!


それでは!寝ます!!!



ではでは!!

おやす新年!