帰宅

二つの意味で帰宅しました。

あーううう。


栃木ってあれだね。


あれだ。


うん。

田舎だな。


温泉行ってメシ食って寝た!

くらいだったな。

出かけるって最高です。

普段のあのハラハラな生活を安定させてくれます。



んでjp飲み。


ご帰宅だった。


深い世界を見た。


なんつーか。



水あめみたいな。

パッと見は奥底まで見える解かりやすいもの。

ただハマるとズブズブと抜け出せなくなる。


透明感があるのはキャバっていうダークな場所じゃない。


しばりがあるルールの中。


あーっ!

ホンキが出せなかった!

なんか大人になってしまった!

暴れたかったーっ!パオパオパオ!

が目の保養は出来ましたっと!


今度はもっともっと美味い店選びたいな。

つーか、焼肉とかでいいよ。ちょいとランク上の。




で、家で夜中はメチャイケとかビデオ撮ったやつみた。

まだあと1個見てない。明日か。。。。。



んで、大学時代の同級生から電話が夜中に・・・・・


いきなりカミングアウト。

聞きたくなかったw


いやー。

ないわ。


ないわ。

ないっつううか。ありえんわ。

その状態というか、コンディションというか、現状の形が。。。。

ありえんわw

いや、別になにも動かさなくてもいいと思うし。

むしろ相手がビッチで怖かった。


問題児だよもうあのレベル。


怖いわ。


まあ、多少は大人になっていることを願います。

俺は、一発OK的なノリはヤバイってことだね。

ムリというかヤバイっしょw

相手がバグってるし、よくよく考えると相当きてるわアイツw


まあ、そういうことですよw


とりあえず、疲れた!


はい!休憩!



てなわけで!


寝ます!!


シャイムスラクガキうってねえよw


そろそろマジメに戻ろう。


しゃ!


んじゃ、また!明日!!!


それでは!



おやすカニック!