慌記

いやー。



今日は仕事する時間があまりなかった。


雨の運転てヤバイよね。


ぬかるみにハマってジャフよんだ・・・・



雨で、この近道で大丈夫かなぁ?と思い突進。


さらに行き止り、道はぬかるみ。

バックしようとしたら、ヌルヌルヌル!


あー。。。


業者を呼んで、そこで救助。


1万円飛んだ。


しかも、仕事できなかった。


時間が。。。


なんか、心のどこかで慌ててるのかもな。

それが出ちゃって、近道をしようとしたり、危ない細い道にチャレンジしたり。



慌てずゆっくり、誰も焦らせてない。

焦らせるんだったら、他の人より早く取り掛かればいい。


そういうことか。


勉強になった。


なんかボケっとしてたのかも。


もっと!しっかりだ!

飲み物飲んで!甘いのとって!

脳みそを働かせろ!



よし!


もうこんなミスはしない!

勉強料だね!


明日は、今日の分の仕事もやる!


頑張らないと!!


明日は夕方にはっ!ていうキーワードになるね!

その前に昼過ぎくらいにはっ!


てこと!


よし!!


それでいこう!


では!


寝ます!そして、やります!


ではでは!

おやすバブル!