厄払

ありがとうございます。


ありがたいね。


ありがたい。


川崎大師に行ってきました。

朝なかなか早くて大変だったけど、楽しかった。


カレンが風邪で行けなくなったので、お土産のノドアメをあげた。

3人で行ったのだが、遠足って感じでした。

色々と収めて、お守り買って、お札貰って。

お払いもして。


出店で色々食べて。


お土産とか色々買って、俺んちでビデオ鑑賞。


銭湯に行っておわりましたとさ。


なんか、充実したわ。

思い残すことはない!



そして!

明日から、本番です!


休み気分のやつは負け!

一番早く、この気持ちを抜いて行動した者が勝ち!

もう準備は出来ました!

オッケ!!


ここから無に戻し!

無双になる!


おっしゃああ!!


新年一発目から飛ばすよ!!

今年も!!


去年に比較できないレベルで!!!



頑張ってきます!!!
やってきます!!!



それでは!

寝ます!



ではでは!!!


おやすスタートッ!!!