人甘

腹壊した。


考えすぎか。


なんだろうか。

ストレスはたまってるようなたまってないような。


わからん。


ハマと夜にファミレスに行き、適当に食べてる途中にゲリ。


帰り際にゲリ。

ちょいとウンコもらしたw


成人の日の近くって俺なんかウンコもらすんだよね。


2年くらい前もそうだったw

もらしてた。

チョロっとでるんだよw


シリの穴が弱いな。


薬はちゃんと飲みましたので大丈夫!



よっし!!!

明日からまた勝負が始まる。


人のことは気にせずに、自分のことを精一杯やるだけ!


不安はあるさ。


でもやるしかないのさ!

俺はこんなもんじゃないってよ!!

今週こそは!!!
先週よりも!!!


見せてやるぜ!

俺のパワーを!!!


やることは決まっているから!


実行するのみだよ!



ちゃんとひとつひとつ考えて行動しないとね!

新人も入ってきちゃうからさ!


ヨッシャ!!!!!


また走りだすぜ!!


やってやらあ!


頑張ってきます!!


では!


寝ます!!


それでは!

おやすシャイン!