初売

初売りに行きました。

普段出来ないことをするのが俺!

しゃあ!


5万円分くらい洋服を買いました。

前から欲しかったブランド物のブーツを買いました。

つーか、バーゲンとかいっても高いな。

3万が2万とか、あまり実感わかないわ。


これくらいそろえたいよね、正月なんだから!

また近いうちに行きます!


てか、新年早々、女の子と遊んでる姿を町で上司に目撃された。

きまづい。

ご飯中、違う子から電話きて携帯なった。

きまづい。

折り返しかけたら出ないw


なんじゃらほい。


明日は夜は用事ですか。

昼までゆっくり寝てますたい。

スパパーーン!


よっし!


休みを貴重に使いおう!

では寝ます!!

ではでは!


おやすバーゲン!