仕初

ういー。


あー。


やばかったわ。


正月ボケでした。


今日はね。


今日のみっ!!ね!!!


夜、家に帰ってきてから普通になった。

いやー。

一日目やばかった。

正月休みがあって、そんで仕事!てなると多少失速するな。


まあ、でも明日からは大丈夫。

明日はモチベアップ会議。


フルマックスで行くよ!


明日は雪とかいってるけど、たぶん降らないってオチがありそう。

振っても積もらないでしょ。


なんだかんだ、平気なはずさ。



明日の動きはイメージできた。

てか次の日のイメージって仕事には大切だよね。

今年は次の日のイメージをして取り掛かるようにしよう!


明日はバッチリ!

動きバッチリ!


あとは、新しく始まった商品を覚えるのみ!

複雑だけど、やってやりますよ!


てか全部!やってやりますよ!


今日の分を明日!取り戻そう!!!


しゃ!

頑張ってきます!

数日間は早起きなので!気合入れます!!

もうクリアだわっ!
行くぜ!!!

オッケ!



では!寝ます!!


それでは!


おやすチェンジ!!