塀権

つーか。


わかった。


努力がたりん!


たりん!たりん!


まだまだ甘いな。

昔、一番成績が良くなかったやつが一番になった。


隠れて努力してるんだろう。


それが逆にショック。


負けてしまった。。。

ありえん!というか、こんなことは許されない!


はい、じゃあ頑張ります!

じゃダメなんだよね。


プランドゥシーをする。

これが出来ないといつまでたっても成長しない。

あー。


詰めが甘い俺!


全てにおいて!


効率を考える!



考えて行動しろ!


○○がダメなら△△をしろ!!


こういうことだ。



今日は深夜の1時くらいまで仕事してて、電車がないので、上司の車に乗せてもらった。



上司3人+俺の車。


上司てパワハラがやばいね。


その3人と帰り道に、突然、支店長が、この3人の中でお前は誰についていく?


とありえん質問された。


いやいやいや!答えられないし!


てかその人の前だけならいいが、上司3人の前で、さあ!誰!?

とか聞かれたら、逃げ道ないじゃん。


しかも、面白くない答えしちゃったし。


大変だなぁ。。。。


サラリーマンてホント大変なのよね。


上下関係がねぇ。


まあ、そんなことはおいておいて!



この微妙な俺の成績をどうするかだ!

何かを変えないと!変わらない!


それなのですよ!



というわけで!

今後の課題は、自分で勉強、調べる、考える、プランドゥシー、先読み、落ち着く!


以上!


これだよね。まずは。


だから俺はやります!


決してもう負けません。


乗り越えてやるさ!


おっけ!


それではそろそろ寝ます!


ここ最近睡眠時間が少ない!


やっべー。


ではでは!


おやすグレネイド!