春子

眠いなぁ。

最近ほんと眠いわぁ。


なんでかって、疲れてるからだよな。


今日はお休みだったので、買い物に行きました。


あ、まず髪を切ったね!

で、4万くらい服を購入してしまいました。


めっさカッコイイジャケットゲット!


+セーターだったかな?


それと両親に冬のボーナスで何も買ってあげてなかったので、プレゼント購入。


んで、家でご飯食べてゆっくりしてました。


今日は休みなので、誰かと遊ぼうとしたが、気力がね。


なんかしらみんな予定あるもんだなぁ。


そんで、コンビニで酒を購入して飲んでた。



そしたらまた寝落ち。


最近、多いんだよな。


んで、朝方になってヤベーヤベーとフロに入り寝る。


風邪ひいてしまうので、それは控えよう。


さて!!


寝ないと!!



うっしゃ!



それでは!寝ます!!


ではでは!


おやすキュービック!