泥寝

うむ。

銭湯って夜中ずっとやっていればいいのにな。



ビルダーって毎回、マジメなデッキ組んでやってても飽きるね。

なんかこうふざけた感じのネタ的なモノがないと。


早く新バージョン出して、新カード出しなさいよ。
とね。


今日、マクドナルドへ行ったらカードをやっている少年達がいた。

彼らはリセをやっていた。


あと、クオータバウンズなんちゃらっていうハンバーガー食ったけど、微妙。



あれあまり変わらない。


なんかサイズがちょいと大きくなっている。

それくらいだった。



期待したんだけどねぇ。


夜中には一歩がやってたので見た。


うーん。

実にオモシロイ!

やられたぜ!


これからみなみけを見て寝ます!

つーか、ネットで落ちてるか心配。


見れなかったら泣くわー。

まあ家にいなかったしな。



さって、寝ますか!


お疲れー!


ではでは!寝ます!



それでは!

おやすデンプシー!