定悩

イッラー!


後輩に仕事内容のメールを送った。


返信がない。


これは明日注意すべきか。否か。


いや、遊びのメールじゃなくて、仕事の内容のメール。


悩みの種やで。




これ礼儀だろ。

会社の。




最近の若い子はどうなんすかね。


平気で放置しちゃうのかな。


ここは一発言ってあげないとな。



やべえ。俺イライラしてる。


つーか、返事くらいくれないと、届いてるか届いてないか分からないジャン。


これだから、ゆとりは・・・・w




明日は本社で俺は研修か。


新卒の面倒は明日見れないのか。


たぶん大丈夫だろう。



朝早いの勘弁だわぁ。



でも頑張ります!


なんかテストとかあるらしいからね!

外さないように!!!


しゃあ!


明日も頑張ります!!!


いや!


今週も頑張りますっ!てところで!!!

一日、一日の行動を考え!動く!!!



さて!!!



寝ます!



ではでは!



おやすサモン!