追憶

考えました。


人にはそれぞれ人生がある。


あの子にはあの子の人生がある。


だから、俺は今自分が出来ることをするだけ。



それがリーダーってもんよ。


自分の血を受け継がせて。


その子が覚醒するのを待つ。


だから、道を作ってあげるんだ。




それが今出来ること。



ずっと一緒に入れるわけない。


人には人の人生があるんだから。



ここ数日間で、会社でブチキレ。


色々と、問題が起きた。


でも、分かってるんだ。



もう分かったんだ。



2人をどこまで、もってけるか。


どこに行かせても恥ずかしくないメンバーを作るんだ。



だから!だから!



俺はやりますよ!



雑念など必要ない!


俺は俺の道を行くよ!!!


しゃあ!




やってみるよ!



負けないから!


もう目が覚めた!


超えれるんだ!超えるんだ!!!



あのカベを!!!


しゃあ!!!


やってきます!!




まってろよ!!

5月のラストスパート見せてやる!!



それでは!!
寝ます!!!


ではでは!


おやすスマッシュ!!!