道場

ツカに連絡したんだけど来ない!


何が起きた!?


こないってレベルじゃない!

前もった休みを考えて誘ったのに!


どした?携帯おとしたか?

コールするだけやん!


ミクシイのコメントもない!


GWはまったくないとは聞いてたけど。。。


てか、久しぶりにバーミリオンやろうとしたらさ。



デッキ紛失。



あのボロケースに入れたから、たぶん捨てられたんだろう。



いや、こんな軽く言うけど、1万くらいは平気で使ってるICと、当時のトップレア、バハムート(自引き)が入ってたのに。。。。。



バハムとか1万だったのに。。。



うぅう。



どこ探してもないってことは、まあ捨てられたよね。そうだよね。



トラブルです、



だから、買ったよ!バハムート!


なんだよ!自分で引いたカードなくして、購入するとか虚しすぎるよ。


ああ。



でも新バーになったLOVオモシロイからね。


基本はサキュキスでメガフレアのサクリでしょw


しかも、ミラクルだよな。



だーーれも誘わずにはじめたバーミリオン。



知らないうちに地元のやつら、みんなやってたw


え?やってたの!?とかそんなノリ。


シンクロしてた。



それ知ったのかなり最近だし。



まあ、やる仲間が増えてるので嬉しいです。



ああ。仕事始まる。




でも頑張ります!!


睡眠不足?



あー。


なんとかなる!!


しゃあ!!


また明日!!!


それでは!寝ます!!!



ではでは!


おやすレイピア!