純蔵

なんでも吸収する。


なんでも吐き出す。


目の前の世界が全て新鮮。


そんなファーストとウイングは。


俺の体の一部。


それくらい重いもの。



だから、俺の色に染める。


ただ、他の色も混ぜて欲しい。



だが、決して、黒は混ぜないで欲しい。



せっかく混ぜたキレイな色が、1滴ほどで濁ってみえる。


少しづつ少しづつ、ゆっくりブレンドしていく。



するとどうだろう。


どんな色にも負けない、新しい色が出来る。


その色は黒をも凌駕する。



今日は濃い一日でした。


ああいう場って必要だね。でも毎回毎回すると、参っちゃうし、疲れちゃうんだろう。


だから、たまにやるのがいいんだよね!


さって!!!!


よーーし!


こっから!逆転始まるよ!!!


俺は両手にすんげえ武器を持っているんだから!



これヤバイぞ!



ヤバすぎるよ!



しゃあっ!!!


明日から、爆発するよ!!


負けないよ!!!



それでは!

寝ます!!!



ではでは!



おやすファイナンス!!