覚瞬

あっ!!!!!!



てなった。


つーか。



目が覚めたというか。


冷静に頭を冷やして考えてみた。


普通に考えてみた。

頭どうしちゃったの!?



て言いたい。

ばかだった!


てか、今日は集中力なさすぎ!!!


正直、頭冷やして考えると。




ただ鼻の下伸ばしてノホホンてしてるバカじゃん。


何考えてるの?て言いたい。


2人のため、2人のためとか言ってるけど、自分との戦い忘れてない?

最終的には、自分への見返り欲しいって思ってるでしょ。


その影響もあるかも。


頭を一度フラットにして考えないと。




まだまだ器が小さい。


負けたくないなら器から広くしろ!


そして、今日の大丈夫だろの考えは、なくせ!


いや、大丈夫!!てくらいにしておかないと!


そして、明日は大丈夫!


分かったことですので!


走りきる!!!


邪念をなくせ!


集中して捕らえろ!!!



しゃあ!

また明日も行ってくるよ!



おっけえ!


負けないんで!!

自分にも相手にも!


目が覚めたんで!

やりますんで!


しゃあ!



それでは!


寝ます!!


ではでは!


おやすスパーキングッ!!