志考

あー。



仕事だが。


仕事だが。


夜中に一人でゲーセン。



眠すぎる。


バーミリオン。

クロ出た。

びびった。



売ろうかなぁ。




まだまだだわ俺。



子供だなぁ。





仕事なんだから、感情は抑えろよ。


心配しすぎだよ俺。


過保護だよ俺。



自分の見てる子達が、バカ野郎に何か学んでるのを見ると腹立つ。


やきもちw





俺が新卒の時のリーダー、現チーフに色々相談した。

やはり、まだまだだ俺は。



今日とか、にでも纏めて各自の弱点考えよう。


けど、なんか光がちょいと見えた。


つーか。



目的考えなよ俺。


だいぶイカれてるだろw
飢えてるだろw


どっかになぁ。


いればなぁ・・・・・




頭クリアにして考えよう。


なーんかまだ自分の中でイラついてるんだよな。



いやそりゃイラつくよ。



でも、今日、先輩がポロっと言ったこと。


やっぱみんな抑えてるんだねw



すげえわ。



あー。まだまだだ!俺。



ちっくしょう!



ストロングマインド!!

ほっしー!!!




場カバカバカバkバカバカバカバカバカbカb!



だっしゃああああ!



ああああああ!!



うさああああああああああ!!!



グッじゅあああああああああああ!!!



うっぎゃああ!わっきゃああああああ!




わーーってるよ!わーーってるよ!!




抑えろ俺!





まあ、冷静になれってことだよ!


普通に冷静になれってことだね!



しゃあ!


おっけ!!

頭でちゃんと考えろ!!!!



寝ます!!!


それでは!




ではでは!!!


おやすバルフィッシュ!!!!