成熟

この2日間でよく分かった。


一つ前の日記。


だいぶ解決できた。


俺には、友がいた。


強い仲間がいた。


憧れている人がいた。


絶対に負けられないライバルがいた。


超えたい人がいた。




それだけで。



それだけが、答えとなって。


俺を包んでくれた。

悩むことなんてなかった。

答えがすぐ出た。


優しかった。


優しいベールで包まれる。


その外側は復讐を誓う、刃となり。


怒りの刃が心にもつことが出来た。



だが、その刃は人を切ることはない。


自分の伸ばした手を切る、己を制御する刃。



そうなった人物は強い。




俺はもう負けない。


勝負で負ける、勝つではない。


自分自身に負けないし、大きな包容力で勝ちたい。


勝ち負けではなく、自分との勝ち負け。




この2日間がとても大きかった。


またこれから、俺の反撃が始まる。



もっと、もっともっとスゴイ。

計り知れない、ライバルがいたじゃないか。


そいつをそいつを捕らえるんだ!!


地面のアリを振り払うことばかり考えて、目の前のライオンに立ち向かう機がなかった。


目が覚めた。



サラリーマンて強い!


ほんとスゴイ。

本当に本当にスゴイんだな。



ありがとう!


心から!



ありがとう!!!



もう迷わない!


進むよ!


迷わない!


振り払った、邪念。


心まっすぐで、戦ってくるよ!


おっしゃああああああ!


ありがとう!


絶対!俺、負けないから!

誰にも負けないし!


あの人、超えて見せるから!

アイツを超えて見せるから!


おっしゃああああ!!!!!


やってやるぜっ!!!!!


また明日!勝利のためにね!!!



ではでは!!!


寝ます!!!!



それでは!!!


おやすレヴォリューション!!!!