至近

胃がねえ。



なかなか治らないんですよね。

久しぶりに普通の日記になりそうです。



最近のマイブームは、けいおん
そしてドライブ。

けいおんは質たけえ。


面白いよ。

なぜか、CDオリコン2,3位w



ドライブは自家用車が半分俺のモノになりましたw


10月に買えかえるので、オモチャのように運転してます。


トランスミッター?買って音楽ガンガンならしてます。


クモスのマネで買った。


それから、普通に普段の日なのに、夜中3時くらいまで一人で夜中東京へ行ったりしてました。


あとはなんだろ。



まあそんな感じだね。


家族と久しぶりにメシ行った。

楽しかった。


てか世間はGWなんだな。


ガンダムウォオオオオオオオ!


明日はどう生きる俺!!


またドライブ夜中したいな。



女の子にバキの話したら、イヤな顔された。


ギャルだから仕方ない。



あー。



アキバでもまったり行きたいよ。



それでは!寝ます!!



ではでは!



おやすヘアカッツ!