ちょいと病んでる。

ふー。

さて。ようやくクソウンチャード学校が終了した。
今日は帰りに立川に寄りいろいろと買い物をした。


なんか最近気になる事がある。いや、というか言われたことがある。


俺の話し方や表現がオタク臭いといわれた。ようは大学でちょっとだけ話せる人に「なんか表現がオタクが使いそうな感じだよね」とポロっと冗談半分で言われた。
そっか〜〜。

いやいやいや!!!これは大問題である。というか実際は隠れオタクなのだが最近バレてきたのだろうか。。。(過去にもメンバーにガンオタとバレた前例がある)お笑いに関する過去日記参照☆


俺はなんだろうか、まぁ普通の少年だ。隠れオタク、隠れガンオタ、隠れちょっとアイドル好きみたいな感じだ。てかもうアニメメディア系、エンターテイメント系、ゲーム系は全部好きだ。
で何故隠れかというと気を許した人間にはゲームからアニメからアイドルからいろいろ使った笑いを取ったりハッスルするのが俺。
そして親しくない人(大学とかw)にはほぼ喋らないし会話をしない。普通の静かな少年を演じている。だがしかし最近たぶんボロが出てきたようだ。ちょっとの会話でも何か変な表現をしてしまうのだろう。

今日の例「あー。疲れかな。右の脳がいたいな。。ちがうスペアパーツの脳があるならチェンジしたいくらいだわ」


(´Д`)あー。よく考えるとちょっときてるかなw

隠れの理由はもう一つ。別にオタクっぽい恰好もしていない。普段はめんどくさがりだが、どちらかというと気合いが入った日は自分なりにイイ感じにしている。ブランド物も持っている。ヴィヴィアンの財布など☆

たぶんとりあえず自信はないが外見はぶっさいく〜っと感じでもない方だと思う。。。。いや現にちょっとモテた(高校2年&大学1年)時代もあった。お笑いメンバーアンケートでもイケメン1位や2位とかとった事もあった。

しかぁし!そんな時代は終わり。変態街道まっしぐら(笑)おっぱいおしり星人!
てか最近ウツになりかけなんで仕方ない!意味不明な事ばかり考えてるしね。なんでだろうね(笑)
てかなんかヘタな論文みたいになったなw
まぁいいや☆

ジーク!西川口

ウンコ。