なるほど☆エンドでどうぞ!

今日は語るよ・・・・・・



あー。行ってきたよ☆関東一決定戦!てかマジさレベル高すぎる(笑)
そりゃまぁね〜関東で1番決めるんだしなぁ〜。
俺は二回ストレート勝ちしたけど残りはやられた!てか先に1本決めたけど2本とられてマッチ負け〜。てか手札が最初悪すぎた(笑)おかしいくらいキーカードこないし!!!!なんで今日に限ってさ↓

この俺がぁ!!くそう!!


あ。そうだ。もうこの祭なんで言っちゃうけど俺の中身はド!オタクだから(笑)まぁ大丈夫か☆俺の友達かくれオタク多いし\^o^/

あと、この日記見てる人はわかるかわからないか知らないが、俺は某カードゲームのプレイヤーですわ☆
まぁレベル的に言うと、昔にとある大会に出て成績きめて賞をもらいプロチームみたいなんに呼ばれてしまいました。「知らなかっただろ!(笑)だって言ってないもん」(マテ


まぁはい。めちゃくちゃツヨいです俺(笑)


でも大学を入る気とかお笑いやるから黙ってそのチームから抜けちゃったんだ。。。連絡なしで。。ダメだね俺。。なんであの時声かけないで消えたんだろ俺。。。まぁ当時ウツ病だったしな↓


そこからまた半年後復活したわけだ。もちろん昔のメンバーいたよ(笑)世界代表のね☆
まぁアレだ!スゲー気まずかった。。でもメガネとかかけて髪形昔と違うからバレなかった。…かも(笑)

地方の大会は優勝しとるが都心は世界大会の人くるし、勝ち越しはムズいんだよね〜☆
とりあえず地元の友人と行ったが女の子のプレーヤーいたよ☆しかもツエー☆
友人クモ君は女プレイヤーにストレート負けしました(笑)チーン。。。
その後ちょっとその子と仲良くなった(^O^)/
楽しかったよ☆
今日!賞品はなかなかオイシかったしさ〜。



というわけで明日からまた死んだ学校です。
クソもいいトコだよバカ(笑)
あーダルイなー