どうせ俺なんかフェスタ。

こんちゃす。
なんだかなあ。
なんだかなあ。

今日はボーっっとしてて。その後なんとなく生きるために接骨院のハマ君と坦々麺を食べに行きました。
うまかった。久々にあんなウマイ坦々麺食ったわ。
昨日はココイチカレーの夜。
上から4番目くらい?辛ってのを頼んだ。

辛いけどうまかったよ。

あー。明日からまた学校が。。
しかもライブ期間だから、この一週間はかなりいそがしくなる。
地獄や・・・

この日記もテンション低めで頑張ります。

もう。しらねえよ。w
学校チョーつまんね。
知り合いとか微妙だし。

もうわからんな。あああ。ああああ。
とりあえずこの一週間を生きよう。。
単位もやばいし。
どうしたらいいの?
あああああああああああああああああああああああああああああ。



憂鬱な毎日〜