人生そこまで甘くない。

いやは。
ライブちけえ。
ネタかかないと!
やべえええええ!!!

新歓活動やってねえw

どーしよ!
遊んじゃったよー。
あーまいった。
ビルダーうます。
色々R手に入ったw





てかテレビチャンピオン大食いみてたがスゲエ女たちだな。

マジメスだわw
エサに食いついているメスちゃんたちが大食いしとるわ!!

エロめすだこりゃw

ど変態だわ。このメスたちは。


でもギャル曽根ってヤツなかなかかわいいなw
性格わるそうだけどw頭わるそうだけど。
一緒にメシ食いにいきたいねw。






かあああ!!
ジャンボソーセージ100本完食だとよ!
「あーい!おおきいいーーー。一口じゃ無理〜」

かあああ!メスブタが!!

そんなに好きカイ!!エロス。

俺のもお願いしますよ!サイドメニューもあるぜ!ビッチ!
ソバすすってるぜ!!
もっと違うのすすりたいだろうが!!!



くわえて賞金100万円かい!
ったく日本は狂ってるぜ!




はいwいつでも逮捕してくださいw


それにしてもうまそうだな。